ドラえもん

パスワードのお申し込みへ

おことわり

このページは日本テレビで放送された、日本テレビ動画のドラえもんのページです。
現在放送されているドラえもんではありません。
日テレ動画のドラえもんに、純粋に興味のある方、研究をなされている方を対象にしております。


= お願い =

パスワードで入室して頂くように致しました
同意できない方はご退出下さい。
2003年8月にドラえもんのページを開きましたが、このドラえもんのページだけが心無い少数の人のいたずらなどでによって、過去3度も修復を余儀なくされました。更新のための貴重な時間を、この1年半で3回、半年もつぶされてしまいました。たくさんの方々の協力で、セキュリティーは強化されましたが、まだまだ攻撃が続いておるのが現状です。どうしても内部からの攻撃には弱点があるとのご指摘から、皆様方にアンケートを書き込んでいただき、出来るだけ、悪意を持った人たちを、入り込ませないようにと、アドバイスを頂きました。ほとんどのまじめな方に、多数のご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご協力を、お願いをいたします。
2005年3月    
追加
過去3年間の間に3度もドラえもんのページを駄目にされいまだに修復作業を余儀なくされております。 またこのたび2005年11月13日に映像ファイルを盗用されるという事が起きてしまいました
前回の件でも懲りず、人をまだ信じていたいとの思いが、「ネットの世界では公開すればどうぞ盗んでくださいと言うようなもの、あまりにも世間知らずだ」と,言われ残念に思っております 。

 今後は下記の条件をお守りくださるとお約束できる方だけに、パスワードをお知らせいたします
2005年11月   校正   
同意できないと言う方はご退出下さい。
明らかにおかしなハンドル名の人には、他に目的がある方とみなしてパスワードの送付をお断りいたします。
メールアドレスはスペルが間違っていたりして、送れないものが増えております。必ず良くお確かめください。
パスワードの変更も
今後あらしなどで、再再々度、作り直しをして「パスワードの変更」も余儀なくするようになるかもしれません。
この場合パスワードで入れなくなったときには、ご面倒でもメールを下さい。
あらし目的やこのページの作業の進行を邪魔する、かたがたの、おいでは心からお断りいたします。

度重なる不正進入や盗用により、修復するのに疲れきってしまいました
仕方なくパスワード制にいたしましたが。
「賛同しかねる」 と言うかたは、「ご退室下さい。
すべての設問にお答え頂き 

 お申し込みください、

    あなたの熱意を試させていただきます。

「メールアドレス」
半角
書き込み間違いが多いです、正確に良く確かめて半角で、お願いいたします

「郵便番号」
半角
正確にお願いします。
 
「住所」
全角
都道府県からお書きください。
郵便番号とあっていないときはお断りいたします
 
「ハンドル名」
全角
ニックネームなどあなたが掲示板へ書き込むときの名です
センスやユーモアの有るハンドル名を、お考えください
「お名前」
全角
漢字で、苗字とお名前の間を書いてください。 
 
「ふりがな」
全角
ひらがなで、ふりがなをつけてください。
 
「生年月日」
全角
正確にお願いします。
 
「性別」
全角
男    女   正確にお願いします。
   
「職業」
 全角
出版関係、 映画関係、学生など、
 
「目的」
 
全角
研究のため、自分の記憶を確かめるため、など
 

イタズラや冷やかし、悪質な方を排除するためですのでご協力を下さい。

○ 本当に知りたい方だけを対象にさせていただきます。
               
                   ○ 全てを、お書きにならない場合は、パスワードはお知らせできません。
               
あらかじめご承知下さい。

パスワード・申し込み




個人情報保護法を遵守し 頂いた情報はしっかりと管理して 絶対に外部には漏らさぬことを誓います。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送