Link
リンクのページです。
(1)JAniCAの主な目的はアニメーター、演出の生活向上にある。ここが良くならないと、アニメーションの未来はないからだ。
(2)福利厚生の充実   1.会による健康診断の定期化。   1.健康保険への全員加入。   1.アニメーター間、演出間のネットワーク。 特に孤立するフリーランサー達のネットワークを作る。
(3)JAniCAのアニメーター、演出におけるプロダクション的経営。   1.作画、演出の派遣。   1.新人の育成。   1.社会への貢献。
(4)個人の技術向上とアニメーションの質の向上を目指す。  1.望むのであればプロに対する技術等の指導も考えている。
監督、キャラデザイナー、メカデザイナー、総作画監督、作画監督、演出等、リーダー的立場にある皆様へ。
 「自己責任」「こころざし」という単純な言葉では片づけられない、低すぎる底値。 自分が望む作品を作ろうとすればするほど、まわりに経済的負担を強いる矛盾。 いかなるメジャープロダクションであっても、フリーの作画、演出、下請け会社なしでは作品を完成させられない。リーダー的立場にある皆様、是非一歩踏み出して下さい。   芦田 豊雄氏
Doraemon  英語版のドラえもんページ 
            (パスワードが必要)
 ふしぎなメルモのページ
日本テレビ動画
     虫プロダクション 関係
 手塚治虫@ワールド
 (株)手塚プロダクション のページ
 虫プロダクション(株)公式ホームページ
『萬雅堂』便り  虫プロ時代の戦友 樋口 雅一(ひぐちまさかず)さんのページです
数少ない、虫プロ時代を知る方のページですので、必見ですよ。(ナイショですが、坂口尚さん、金山 明博さんも親友で、ほかにもアニメ仲間がたくさん。情報もいっぱいです) 
 マッド・ハウス ホームページ
    2007年7月号  58ページから あんどう・けんじさんの記事が掲載される。
いままで、タブー視されていた、日テレドラえもんに、深く踏み込んで取材し、新たなたくさんの発見を、連載されている。その、努力とご苦労は、計り知れないものであるはず。
     ドラえもん 関係
 「ドラちゃんのおへや」 私がこのページを開く きっかけ となったおおはたさんのページでドラえも  んの事なら何でも研究なさっています、わたしが尊敬しているページです。
バナー はなバルーン倶楽部 おおはたさんの 総合ホームページ「ドラちゃんのお部屋」や 「はなバルーンブログ」「東海地方アニメデータ集」「きまぐれ藤子データベース」など
 藤子不二雄フアンクラブ かの有名な ネオユートピア
 しらいしろう さんの ページ ブログのページもあるよ →  
記憶のかさブタバナーの1  ドラちゃんのお部屋や、き〜ぼ〜さんのページなど、資料提供者として、知る人は知る。あのmvunitさんが、やっとアニメ関係のページを開設。日本テレビ「ドラえもん」のページでは、私と国会図書館でお会いした時のことが載っています。上京しての取材や、資料集めで、今まであまり知られていなかった事など、沢山の発見があるページです。
 き〜ぼ〜さんの 「藤子少年ランド」 幻のドラえもんをたずねて、は日本テレビ動画のドラえもんに 関しての貴重な資料満載のページで、とても研究なされている事がわかります。
 最近は活動を中止しているようで、心配しております。 
耳を澄ませば  TVまんが番組の本放送当時に発売された音源商品( シート・レコード )の分析、とりわけ 収録曲と TVオリジナル音声 の比較/研究と、それらに基づくデータベースの作成などを行っています.
 紅葉橋律乃介行政局局長のページ 「さちかぜ」 のなかの
SF[すこしふしぎ局銀河ドラえもん倶楽部設立委員会 による、アニメ『ドラえもん[1979年版第1世代]』の放送リストなど、日テレのドラえもん もある。
 会員ナオンさんの「ANIME DATA SITE」は、アニメ総合データサイトです
現在のドラえもんの データーもあります。  ー個人運営(管理人:ナオン)のサイトです。ー
 会員CONY199さんのページ「アニメ プロダクト」です。
服飾や建物といった「モノ」から旧ドラの世界を紹介できないかと思い、ページを作りました。
と言うメールを頂きました。他のアニメのページもあり、こんなページの作り方もあるのだと、感心したページです。丁重な画像使用依頼もありまして、画像の提供もさせて頂きました。
不思議な旅へようこそモグベエさんが運営していてそのだんなさまAKIさんも協力しているという、懐かしのアニメ関係の サイトです。「まんがはじめて物語」シリーズの部屋などあって、とてもすてきなぺーじです。
    アニメ関係
バナー A 「アンデルセン物語の部屋」 私がホームページを作る時に、こんなページが作れれば、いいな、と思ったページ、虫プロ出最後に制作に携わった、アンデルセン物語の、ページです。
 

  友人、知人、ぜひ紹介したい、そんなページです
長男は、高校生時代にバンドを作ておりましたが、その時の友人が、今もこのCoolerboxのベースで活躍しています。 そんな彼らの、活動拠点のホームページ。    =応援してください=
T.Tannoさんの
オーディオと蓄音機の頁
1920−50年代の蓄音機、オーディオについての未発表資料を紹介しております。
ー彼とは昭和49年に立川高等職業訓練校で、同窓となりました。彼のずば抜けた、その頭脳から、仲間からは、博士と、あだ名され、尊敬されました。今でも、連絡を取れる、唯一の友です。ー
会員 電さんのページです
 皆さんもほしくなるような 素敵なものが手にはいるかも?
「ゆびとま」の愛称で知られる「この指とまれ!」
日本全国の小学校、中学校、高校、高等専門学校、専門学校、短期大学、大学、など国内・外ほとんどすべての学校および統廃合により現存しない学校までも網羅し、卒業校登録して同窓生、同級生、恩師等との懐かしい再会や連絡し合ったりすることができる会員制コミュニティサイトです。     旧友と合いたい私も登録しました
牛久沼 銀河書房 2004年5月31日、開店いたしました・・・棚作りにこだわるガンコオヤジの古本屋です。・・・と有ります結構お宝の本があったりするかもしれません。 店長は手塚治虫のフアンでもあります。
  リンクしてありますので、是非一度見に行ってください。

「どろんことたいよう」りくちゃんのパパが開設した、とても素敵な、私の好きな、尊敬するページです。
 ネフローゼ症候群という病気とたたかっている子供ためになにかできることはないかな?と思いこのHPを開設しました。   ー陸ちゃんのパパー
TV版寅さん サイト通信 私の好きな寅さん1968年10月3日8時フジテレビで放送 された「男はつらいよ」寅さん の
よく研究されているサイト    寅さんファンはぜひ1度
ドラマティック・ステイション  朱夏さんのページ
音のない世界からのメッセージ 東久留米市ろうあ協会と東久留米市手話サークル「フレンズ」が共に計画し、開催している
聴覚障害者への理解を深める集いのページです。
真佐美ジュンのバーナー集
http://mcsammy.fc2web.com/
150X50 150X50 150X50
100X33
 リンクをはっていただける時は、ご連絡を下さい。
真佐美 ジュン




SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO